08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

T-mode Ver1.20

銃器ネタを絡めることがある為、苦手な人は注意!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

忙しい、眠い、辛い、でも状況報告 

いやー、11時近くまで仕事ってキツイね…。ここ最近忙しいけど、30日までは耐える必要がある。そこまでスパート…


ども、CE-Tです。

上記の通り、(冗談でもなくマジで)多忙なため、KazeMSfの実装手伝いなど全くできず、現状GM権限貰わなくてよかったようなとも考えてますが、手が回る用になったら…GM権限を申請し、裏でオリジナル武器の座標調整をしつつフリマ前で、風さんの問題行d…みんなとおしゃべりしてる所でSSでも撮っていこうかなとも考えております。

今のところ頼まれているのは短剣の色変え武器の作成です。
風さん本人の意見はまだ聞いていませんが、こんな感じの短剣を考えてます。


短剣案-1


元は『レイヴンゴーストバーゼルラード』…という武器なのかな、(RE-EXE情報)本家やってないからわからないですけど、青くするだけじゃ物足りなく、刃を黒くしたらこうなりました。これでも3パターンの手順で作れるんですよ。簡素でいかに色の原型をとどめておらず、それでいてビジュアル的にしっかりするような事を意識しないと…。

いや、1から作るより簡単なんですけどね。センスによる問題か。
とりあえず、仕事忙しく、なかなか風さんに案を見せられないからここで公開することに。

ちなみに、他のGMもUI改良とか、武器実装とか色々動いているらしいですよ。
俺もHaRepacker使いこなせるようになれば…だな。Javaは基礎についてはできるし…


続きでコメ返
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/25 Thu. 01:03 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 1

KazeMSf向け武器アップデード情報 

GMでもない奴が何を言ってるんだ?…とか言わないでください。
名前はwikiでは上がっていませんが一応画像担当ということでよろしくです。頼りないように見えるけどこれでもKaze3rd/4thのGMだったんだぞー…。


どうも戦闘工兵T、略して戦T、もしくはCE-T(CombatEngineer-Tの頭文字をとって)です。  どっかの誰か言ってたけど、決して『せんとくん』とか言わないでくれよ!頼むから!!  ある制作物の編集が完了し、事がうまく進めばKazeMSfに新しい武器が追加されます。色違い武器をある程度担当していた戦Tですが、今回はナックル(ドラゴンクロー)の色違いを作らせてもらいました。



New Weapon『Bloody-EYE』
こんなの。右側の方です。
元(左側)がカラフルなためかちょっと見劣りするかもしれないですけどそこは大目に見てくださいな…。赤い爪・目に金色の毛。そんな感じのドラゴンを思い浮かべて書いた感じになります。

ちなみにアイコンはこんな感じになります。
iconRaw.png
このアイコン作った時はいけるかなーとか思ったけど…もう少し一捻りすればよかったかもしれません。

それにしても格好いい顔とか増えてるよな。もう顔16とか17とかそこら辺が絶滅危惧になるんじゃねーのかと…思うぐらいに…。



続きでコメント返信
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/19 Fri. 02:33 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 1

さて…そろそろ復帰しますか。 

仕事し始めて更新めんどくなったんだ。わかってくれるよな。
お久しぶりです戦闘工兵Tです。半年ぶりの更新で、見ている人には申し訳ない。
あれからニートでもしてるのか、自殺でもしてるんじゃないかと思ってた人もいるかも知れませんが

東京暮らしで毎日が充実してるリア充です。彼女できないだろうけどな…。

実際は会社で大忙し、やってる分は楽しいけど…やっぱり忙しい。
仕事の上司とかとも仲良くやって言ってる分…まあ今が一番幸せなときなのかなー。
しかし就職氷河期と言われるこのご時世に、よく短大生が東京の企業に就職できたものです…。





今回半年以上ぶりの更新ということで、もう気分を一新し、すべての記事をアウト。
そして、新たに『T-mode Ver1.20』というタイトルに変更(どこが変わってるんだとか言わない)。
基本飽き性だから、なかなか更新しないと思うし、何を書こうか考えてなかったり…。


とりあえず一つ言えることはドット絵書くのは再開します。
主に再開したKazeMS向けの武器に関する絵と、銃器のドット絵です。
なお、過去のドット絵の作品は追々、記事にまとめて上げるつもりです。


今のところ、労力があれで、多分新規の武器は無しで色変えだけだと思われます。
がしかし…余裕があれば…書いてみたいものです。


さて、飽き性の俺がブログを続けられれば…。

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:26 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

